ネーム中はとにかく寝ます
2007年05月04日 (金) | 編集 |
いいアイデアが思いつくまでとにかく眠くて、
昼寝を2回ぐらいは平気でします。
逆に最後まで道筋ハッキリできてたら、一気にいけるんですが
つまり今回一気にいけてないわけですが


今回のデルタは正念場です。
それぞれのキャラがそれぞれの思惑で、別々の場所で動くので
色んな立ち居地になって考えるわけですが
(そういえば先月描いたラブルートもそんな感じだったような気が)
1話の中にいくつかの視点が出てくる、というのは
読みきり時代には全くなかったことなので
新鮮であり、難しくもあります。


まぁそんなことより
我が阪神が泥沼6連敗で
さらに赤星がケガとか、何か噂によると動けないほどとか
どういうことやねんと
どういうことですねんと…!おおおおお。
ヤフートピックにまで晒し上げですよ!NONNNNN!

そんなわけで
もう寝てしまいたい所存です。
あ、そういえば逆裁3章までクリアしました
なんというか相変わらずあの「みぬき」システムが難しいっす
あの音調べるやつも今ひとつわからん
音楽に13年ばかし携わりましたが
わからんもんは分からん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック