最近
2007年05月07日 (月) | 編集 |
にゃんこ
ひとからもらった猫画像
なのですがルートを覚えてないすいません
「猫みるときキャラ変わりますね」と言われます
猫だからしょうがない


昨日更新を忘れてました
いやっ、本当は気付いていたけれど
それより私は寝るほうを優先させました。
睡眠最高お布団最高!

絵の更新とかさぼってて私が残念です。
色々描きたいのですが…
地獄の4月を乗り越えて!
5月も相変わらず部屋でずっと原稿をやっております…あれ?おかしいな
6月は原稿量が単純に増えるので
多分4月と同様の忙しさ、いやそれ以上?
の予定なので今はなんか時間あるような気がするのですが
気のせいですが

気付けばスパコミとかあったんじゃないですか…!
みんなの結果報告ばっかり聞いてて悔しい。
皆楽しそうにしやがって
そりゃ私も逆裁クリアとかしてましたが

今週はお外に出る予定が結構あるので嬉しいっす
仕事で、というのもありますが
遊びもあるわけです。やっほー
後、ママンが来てくれる予定
うちのママンは私より全然元気です
あのバイタリティ
見習いたい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック