帰ってきました
2007年05月11日 (金) | 編集 |
neko


帰ってきました~
見事な取材旅行でした。

携帯から日記あげてたので
画像がうっかり横倒しだったり、小さかったりしたので
帰ったら修正しようと思ってたわけですが
面倒という名の理由でそのままですすいません。

上の写真はつり橋のところにいた猫
何かノラっぽくないというか、明らかにそこの売店で飯もらってるであろう
太りっぷりがいとしいです。
3匹おりました。

nuko

こやつはリスおっかけてって
上の方を見上げてるにゃんこ
リスも丸々太ってましたよ!
何あげてんだここの売店は

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック