デルタサーガ8話
2007年05月12日 (土) | 編集 |



デルタサーガ8話が更新されました!(昨日
常に己のことも見失いがちなあやっこです。

8話はオズがキーポイントとして話が進みます。
それぞれのキャラのそれぞれの立場と思惑が交じり合って動き出す回です。
以下、ちょっと内容について

子供同士の感情のぶつかり合いと、大人の事情
というものが描いててすごく楽しかった回です。
それぞれ秘密を抱えています。
デルタは、左腕を。
オズは、消えた理由を。
デルタの秘密はヒューリックだけに知られてます。
でも、オズは知らない。
それが今後大きく関わってきます。
初めは小さいひずみでも。



今日はもう寝て明日から頑張ります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック