流石にデジカメを買わねばと思いました
2007年05月13日 (日) | 編集 |
後姿

昨日の猫の後ろからのショット
何かここのボスっぽかったです
触りたかったなぁ~


仕事中です
後4日はギュウと缶詰です。
というか今月がもうギュウってなってる件。

先日の旅行で
写るんですを手に取りつつ
流石にデジカメ買うべきかと真剣に悩みました。
でも液晶TVとDVDリコーダーも欲しいわけで
結局全て買わないという。


そういえば、最近ちょこちょことうちのHPのバナーを貼ってもらったり
ラブルートのQRコードのバナーはって頂いたりしております
有難うございます。(作った甲斐あった!)
知り合いだけでなく、知らない方のところにリンク張ってもらえたりすると嬉しいですね。
いえ、どっちもすごく嬉しいですが。


そんなわけで
阪神も勝ったことですし
寝ます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック