母へ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
母へ

伊豆のお茶を送ったよ
と電話が面倒だったのでこんなところで私信


そういえば先日上京してきたとき
母が部屋の模様替えをしてくれましたが
確実に母がキッチンを使いやすいだけの模様替えでしたが
確かに冷蔵庫が使いやすくなったのでそれはとても良いです

ここのマンションは
ちょいボロめですが広めでもあるので
大体同棲カップルなどが占めるわけですが
夜風呂に入ってるとカップルが一緒に入ってるらしい声が
丸聞こえだったりして大変困ります
まぁ、普通に喧嘩してましたが
一緒に風呂入っといて喧嘩すんなよ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック