何とかアップ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
仕事あがりました~
ようやく仕事にかかる日数が分かってきました(遅)
睡眠がたっぷりとれて、焦らず進められる日程だと
30P強で8.5日
ちょっと遅いかもです

己の睡眠を優先させることによって
日記が少々疎かに…
といっても毎日代わり映えが無いわけですが

オレンジハニー☆が届きましたっ
おお~やるぜ!いつやろう!(涙)
しかし合間を見て進めてみようと思います。いちごセンセ有難う!
思えば結構ネオロマ系のゲームをやってるなぁ~(乙女ゲー全般を私は全てネオロマと言ってるわけですがこれ正しいのかな)
アンジェリーク2から始まりましたが
未だにアンジェが私の中で神ゲーです。誰に何を言われようとも!
好きでやってるので、昨今は仕事でちょこっと関われるようになったのは幸せな事ですね。


これから某社のネームと、某社のキャラデザ
そんでラブルート打ち合わせ
来月はこれより忙しい予定
おお…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック