これからラブルート
2007年05月20日 (日) | 編集 |
スケジュールがどんどん後ろへタイトな感じに!(涙)


しかし今回(5話)もいちごセンセから送ってもらった
プロットにやたら萌えたので頑張れそうです。
やっぱり切ない萌えはイイ…!

夜、「これから書きますね~」と言ってたいちごセンセが
電話の途中で突如
「つつみセンセ、ダメだ」とおっしゃる

私「何がですか」
いちご「私、今から書きますといったじゃないですか」
私「はいはい」
いちご「でも何故か私はパジャマに着替えてベッドに入っている」

そして内緒にしてましたが私も普通に布団に入ってた件
こんな二人でラブルートは何とかできあがっております。


とりあえず今日までやるべきことはやった
あ、色紙があった
そしてネーム
火曜のおでかけ(仕事)までには終わらさねばなりません


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック