外出と打ち合わせと
2007年05月22日 (火) | 編集 |
どっちも別件の仕事ですが
今日は丸一日外出てる感じでした
普段引きこもってる人間にこういう事させると
果てしない疲労感で眠く…いやいや
仕事が…
6月も結局甲子園行くのを諦めたわけで
7月こそは…7月こそは…!

8月までは結構みっしりしたスケジュールです
頑張ろう
頑張ってればいい事があるに違いない


今日は久々に声優さんにたくさんお会いしました
プロってすごいなぁと
当たり前なんですがそんな当たり前のセリフしか出てこないです
今回の仕事は初めての経験づくしで
すごく面白いです
色んな経験できるのは本当に嬉しい

その後別件打ち合わせ
色々イメージが湧いてこれも楽しかったです
これで飯をトータル3食、食いまして
食いすぎまして
眠くなるわけです


そういや友達に「ブログに絵がねぇよ!」
といわれてもうほんと、
私も描きたい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック