ゲームセンターCX
2005年10月20日 (木) | 編集 |
ケーブルでは有料放送なので、リッチな友達に録画してもらったのですが…

ゲームセンターCX
内容は「よゐこ」の有野がただひたすらファミコンのゲームをプレイしてクリアする、というもの。
ファミコンの懐かしさもいいですが、有野の普通の感想がまたたまらんです。
何かゲーム大好きなんだけど、マニアでないからやり込みとかはしない、ていうのか…
まぁ、つまり好きなくせにヘタです(笑)<そこがイイっす
何か有野、前から好きだったけど益々好きになりました。相方の濱口もアホで好きなんですが…よゐこはいいなぁ~。

やっぱファミコンのゲームは面白いですね。
今のグラフィック重視のゲームも嫌いではないですが、やっぱりすぐ飽きるので…
漫画もそうですね。キレイな漫画より話の面白い漫画を、結局読者は選ぶと思います。もちろん、見た目だってキレイな方がいいですが…どこを1番に考えるか、ということでしょうか。

PS3も出ますが、そんなに楽しみでもないのが本当なところで…それより「GBミクロ」欲しいですし…やっぱ面白いっていうのが一番いいな。

そういやスキップビートの11巻を読みましたが、めちゃくちゃ面白くて、思わずご本人に電話して熱く語ってしましました。
やっぱり、漫画は面白いのが一番いいな!


私も頑張ります。<ちょっと我に返った
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリンスペルシャを、放送開始後、たった15分間だけ文字にしてみました。多分その6まである予定。これは今週がすべて潰れてしまうな。----------------------------------------------------------2004年12月24日「2日がかりでソロモンの鍵を見事クリアした有野
2005/10/21(Fri) 22:08:54 |  徒然ブログ