ネームに丸二日
2007年05月24日 (木) | 編集 |
やっとネーム終わりました
よーしスケジュールより早くも1日遅れとか想定内すぎる件(涙)
何か今回描きながら途中で記憶を時々なくしてました
つまり寝てました
寝る最高


そういえば
私への数少ないメールの中に
いつ漫画かしますか?
という問いを頂きまして
多分、いやきっと、携帯漫画の紙媒体化を指してるのであろうと
いう推察の元、お答え致します。
ゼイヴェル本社

〒106-0031
東京都港区西麻布1-14-17
WAVE西麻布
株式会社ゼイヴェル「ラブルートゼロ」係

の方へ、強く訴えかけてやって下さい。
よろしくお願いいたします。いやほんと。


関係ないですが
私は普段ジャージ愛用のジャージストなわけですが
何本かあるジャージの中でも、もっとも楽で通気性が良いのが
中学時代テニス部で購入したジャージなわけです。
ですが一つ難点がありまして
何せ私の中学時代
際立つ華やかな紫色に足首の方はしぼってある
というステキぶり
ちょっとこの前時代的ファッショナブルなジャージでお外へはいけない
アシさんがいるときも比較的遠慮しております(でも履いてるときもある)
でもすごい快適なんだよね…。
何でなんて色を選んだんだ
志度東中学テニス部(の、俺たちの世代)。

あ、そういえば右下の拍手
いちごセンセが1こ押してくれました
私も1個押しましたが
今トータルで5個押されております
何か見ず知らずの人が3人(もしくは一人が三回)も!

いやー

さっさと消そう

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック