オリックスに負けるとか!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
コピック☆
フレコミの担当さんがわざわざ買ってきてくれたコピック
初めてセット購☆入
色紙とか以外の使い道がない件
下のほうに写っているのはラブモードという神BL漫画


気付けば阪神がオリックスに負けてて
おまちょどんだけ弱いんだよという

「雨が降っているから」と
何の迷いも無く出前(チャイナクイック)を個人的に頼むとは
私も出世したものよ<安い

ラブルートゼロの4話をチェック
担当のHさんが私の好みを把握してきていて
申し訳ないやら有難いやら…!

今日は雨が降ってるので
仕事が全く進みません
ハメハメハ大王の息子とは上手くやれそうな気がします

今日新たに乙女ゲー(PS2)ゲット☆
さぁどうしてくれよう
2本もあるぜ!
いつやるんだぜ!
とりあえず寝室にTVもう1台なんだぜ!
1万ぐらいで売ってないかな液晶…
部屋も狭いし

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック