先輩が遊びにきて写真を撮って帰られました
2007年05月27日 (日) | 編集 |


友達に薦められたままに食ったら美味すぎた

「ふんわり名人」(きなこ餅)

超おすすめ!
コンビニに売っておりますよ


今日は大学時代の先輩が遊びにいらっさいました

http://sasako-mattari.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_7c3d.html

うちのブログにも密かにリンクはらせてもらってます。
メインはトラキチ日記ですが、私の作品の感想なんかも書いて下さってます。いつも有難うございます…!

西武戦でこっちまできたので
寄ってくださいました~久々に色々話せて楽しかったです
大学時代の友達とはどうしてます?と振ると
どっちも疎遠になってるとか
お互いなんだか切ない感じに。

折角なので一緒にオリ-阪神戦を観て
凹んだりしました。(7-0という残酷な結果)
いやんなって途中で仕事とかしはじめて大変申し訳ありませんでした…
でも観てられなかった…!(苦)


というわけでこれから修羅場モードっす
うらっしゃー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック