ベタトーン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
何か仕事の手順を間違えた
後でいい仕事をつい先にしてしまった
おかげで今日4時間ぐらいしか寝れないです
やりたいことからやってしまうこのクセなんとかしなきゃ…

来月の原稿枚数を数えて
数えなかったフリをしました
久々にキタコレ
一日たりとも猶予がない気がします
でも「大日本人」は観に行きます
一人で


あっそういや
初めて「ベタトーン」(SE-741)なるものを買いました
そうは見えませんが
私の原稿、案外大きいベタが多発するので

このベタトーンが出た当初は
「誰がこんなもん買うんだよ!」
などと言っておりましたが
ここにいました
すいませんデリーターさん
いつもお世話になります

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック