デルタ2巻
2007年05月31日 (木) | 編集 |
2kan

久々に阪神が勝ったので日記を書こうかと思います
いえ、別に阪神がBクラス争奪戦のデットヒートを繰り広げていたからブログを書けなかったわけではなく
単純に余裕がなかったわけです


serenu

そういえばデルタサーガ2巻
アイテムチケットがつくのですが
セレヌをゲームに実装していただきました
しかし製作の方が上手すぎたために
あまりにリアルセレヌそのままで思わず
「大丈夫なんですか?」
と聞いてしまった私
個人的にすごくすごく楽しみです
座った姿がすごくエロい
そんでサラマンドラをぶわーっとひきつれるですよ
うわーすげえかっけえー!
詳しくは公式ページに

http://www.econline.jp/event/deltasaga/

しかし2巻カバー、縮小画像だとどうしてもデルタの顔が
気に入らない…ううう。
消えてしまう些細な線が私にとってかなり重要なのだと思うのですが
そもそもそんな絵ではいけないのではないかと
ちょっとネガティブ思考
いけないいけない。


今絶賛〆切前なのですが
ラブルートの1話を見て軽く凹んで、
花ゆめ時代の刷りだしを見てドン引きしました。
な、なんじゃこりゃあああああ
ラブルートはまぁ、絵柄を試行錯誤してる部分があったので
分かるとしてそれよりこんな絵だっけ私…
後でガッカリしないデッサン力が欲しいです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック