お便りなど
2005年10月23日 (日) | 編集 |
一言で「オリジナルを描かないのですか?」
というご意見を頂きました。返事については、一言フォームのRESの方でさせていただきましたが…

そういう質問を頂けた、という事が私にとってすごい事でちょっと感動しました(笑)
もちろん、今の用心棒もとても楽しく描かせて頂いてますが、別花にばかり描くようになってから(別に選んでるわけではないのですが…)読者の声、というものが分かり難くなっていたので…。
オリジナルは、もちろん描きたいと思っております。今の原稿が終わったら、色々挑戦してみたいです。

後、時々「サイケデリックKIDDY」<長いなぁ(笑)
と、「バトルメイト」「ブラザーカンパニー」は、メールやお手紙で続編を希望されることがあります…ちょっとだけ(笑)
すごく有難いことです。でも、絶対続編は無いと思うので…別花では。ごめんなさい。

でも、サイケなんか4話まで描いたんだよなぁ~と思うと残念。アレは過去の作品の中で一番思い入れの深い作品です。実は、「抱きしめたい!」という初期作品のリメイク版…みたいなものなので。
その作品の時、画力実力、共に力不足だったので(続編をすごい描きたい作品だったのですが)、読者の指示を得られなかったので無理だったという…。
あー中学生編を描きたかった!(笑)<ずっと胸に秘めてたのでせめて日記にだけでも…


そういえば最近知り合った編集さんで、「CDドラマ作りましょうよ!」とか軽く言われてビックリしました(笑)
聞いてみると、結構本当に簡単にできるみたいですね~。フットワークが軽ければ色々ハバ広く世界を広げれるみたいで、あーもっと前向きに仕事しなきゃなぁって思いました。…CDドラマはまぁ、おいといて(笑)
もっと色々聞きたかったなぁ~。またお願いします、Kさん(笑)

仕事をつい、余分に入れたら担当さんに怒られました。
スケジュール管理ぐらいしろ、とそういや友達にも言われました。(しかも昨日)
私も反省してるんですが…貧乏暮らしが長いので
今、この仕事を断ったら次無いかもしれない。
という強迫観念があるのでどうしても来た仕事って断れないんです…すいません。>迷惑をかけてる方々へ…
既に11月中旬以降の予定が真っ白なのでもう、それはもう恐ろしいったら…
一度経験してみるといいよ、怖いよ。

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-47.html:title]  うーん、再開は駄目なんですか。でも、また続きを読みたいのですが。編集部にお手紙を書いても駄目なのかなぁ? 「今、この仕事を断ったら次無いかもしれない。」  その気持ちもわからなくはないですが、もう
2005/10/23(Sun) 21:21:10 |  新どっこいしょ日記