ハピバスデー俺様
2007年06月07日 (木) | 編集 |
誕生日ありがとうございます。


毎年これをやらずにはおれません有難うございます。
何もいらないので愛を…


今日、というか昨日は偉いひととお会いさせて頂きました
そんな日に限ってニンニクをガッチョリと食ってから行った私。
アホだ!知ってたけど!
それだけが心残りです。すいませんでした…
ついでに原稿の描き忘れも描いてきました
ペンインク持参とか久しぶりすぎて。
というか書き忘れるなという話。反省。

そして久々に会社まで歩いたので見事な靴擦れが…どんだけ普段歩いてないか分かる件…これは本当にマズイんじゃ…的。


二日猶予があったのに
何やかんやとほぼ潰れてしまいましt
よし、今日から頑張る<早くもダメフラグ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピバスデー俺様:目標リラックマ★★あや日記★★ 間に合いませんでした。ごめんなさい。 新刊もでますし、おめでたいこと続きますね。これからもご活躍を期待しています。
2007/06/09(Sat) 00:36:14 |  新どっこいしょ日記