誕生日有難うございました
2007年06月08日 (金) | 編集 |
あんだけアピールしといて

昼までにメール0件

だったときには我が身の振り方を正直考えさせられましたが~、
無事頂きました

2件

ひゃっほう友達すくねぇー!(泣き所)
そんな中、いちごセンセのブログをちょっと覗いたら
なんとも泣ける日記が…!
有難うございます。流石にちょっとホロリときました。

そしてドンさんにも「お誕生日だから好きなものをお食べ」
と、お忙しいのにわざわざ出向いて下さって
肉を食べさせていただきました…っなんという優しさライセンス…!!!
うおおおお写メるの忘れたぁああああ!
久々の肉塊だったのに…

昔の友達と久々に電話したりして
中々充実した一日でした。
そして仕事が今半分です。あ、どうしよう
どうしようもない。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック