デルタサーガ訂正ページなど
2007年06月11日 (月) | 編集 |
2kan

デルタ2巻、
チャート式で今までの分岐について説明してるページが
3Pほどあるのですが、
できあがってみると3P写植がほとんど抜け落ちているという
可哀想な感じに…!(涙)

というわけでフレコミ編集部の公式ページに
訂正ページを作って頂きました。

http://web.comicblood.jp/news/news070611eco.html


読者の方々には本当に申し訳ありません…!
読んでよく分からなかった方、気になる方は是非見比べてください。


今日パン食ってたらいきなり歯のつめものが取れて(結構でかい)
どんだけ強固なメロンパンなんだよと。
どうも中で虫歯ってたみたいです。
こ、この修羅場に…!と嘆きつつ
このままでは飯も食えないというわけで
慌てて歯医者に行ったら30分で修復してもらえました。
あーよかった
えらいめにあった

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック