もうちょいですよ
2007年06月15日 (金) | 編集 |
もっとも右手をいじめるペン入れ作業が終わったので
今楽勝です
この調子なら後2日で終わる感じでしょうか。
予定から1日遅れは思ったより挽回しましたよ!よかったよかった

やっぱ朝早く起きると効率が良いようです
8時起き1時就寝がベストです
しかし最近寝付きが悪いので
実質の睡眠時間は5時間程度なのがちょっとしんどい…。

常に人の幸せを妬みながら
今日も頑張ります。
ダメだ自分以外の人間全員が幸せそうに見えるクセが抜けてねぇ!
これネガティブとかいう問題じゃないですよ
器の問題ですよ
あっさいあっさいですよ!(己の人間の器が)


そろそろ父の日なので
パピーにベルトプレゼントしました
父の日に届くはず。
喜んでくれるといいなぁ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック