仕切りなおし
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昨日は仕事があるのに何故か風呂を大掃除し
今日はゼイヴェルさんまで行ったので徒歩往復合計40分

そんなわけで、これからネーム2本描くのに普通に昼寝を入れてしまいました。(体力なさすぎな件)
よーしやろう
ここから本気出す
いやほんとに


最近私が触れたエンターテイメント
バラエティ(お笑い)
乙女ゲー
ニュース番組
以上

ちょ…っ
これダメなんじゃないの。
妙に焦ります。映画とか読書とか最近できてないっす。
本屋どころか電気屋も行けてない。
セブンのカード作った方が良いのかというぐらいコンビニには通っております。
電気製品はもう通販してしまおうかと思っております。


今月の細かい仕事は今日昼までに何とかでけたので
後は漫画です。
これを乗り越えたら来月2日間だけ休みをとる…っっ!


あ、そういや左耳の付け根の腫れは治ってきました
よかったよかった
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック