5話予告
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日は火曜日なので
リンカーンの日です。
これぐらいしか娯楽が無い、ということをお察し下さい。

お母様が帰られてしまいました
何か色々ゴハンを
主にゴハン関係を
たくさん作ってくれました
有難うございます。
あの行動力は本当にすごいと思う
私がなさすぎるというのもある

しかし久々に朝とか昼とかしっかり食べてるので
非常に眠いです。


ラブルートゼロ
たくさん、本当にたくさんの打ち合わせと話し合いをしながら
作業中です
大きな事から小さなことまで
全部大事
全部大切
小さなことからコツコツと。

先日5話の予告編も流れました
思ったより隠しててニヤニヤしてしまった
1日配信なのでよろしくお願いします。


どうでもいいけど
おかんの買ってきてくれた湿布
これ冷湿布じゃないんじゃ
使いますが

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック