赤星さん復活!
2005年06月22日 (水) | 編集 |
■2005/6/21 試合結果

対中日 7回戦 大阪ドーム

中|011 000 001|3
神|000 130 00x|4

勝:井川6勝3敗0S
S:久保田1勝2敗9S
敗:野口2勝2敗0S
HR:矢野ソロ8号
中:野口-岡本-川岸-落合
神:井川-藤川-久保田

ほとんど書き終えてから、全て消えうせて…
なにこの現象。魔法?むしろ呪い?(苦)

そんなわけで、今日はリアルは見逃したのですが、再放送はサンテレビでした!
やったーカッコイイエンディング観れたの今年で2回目!(涙)<東京在住の哀しさ

赤星さん復活…!
ちょっと左脇が辛そうでしたが~、打って2盗!かかかかっけー!
やっぱりTV観ながら「は、早ぇー!」と叫んでしまいます。
そして矢野とシーツが大活躍で嬉しかったです。矢野さんのHRを見ると、まだまだバリバリ現役だぜ!と言ってもらってるようで、安心できます。野口も後にしっかり続くといいなぁ~。

あと、井川君が6勝目ですね。おめでとう!
二軍で心を鍛えなおしたのか、見ててなんか頼もしく見えました。
後、やっぱり後ろのサラ毛が気になりました。
いやいや、サラっとなってたらいいんとちゃうから的!(笑)
球児は相変わらずめさめさカッコイイピッチングでした。
久保田はラスト二人の三振はえらいことカッコよかったんですが…相変わらず1点は覚悟せなあかんのかなぁ~。

余談ですが、横浜が意地を見せ付けてくれましたね!GJ!
記念に記しておこう…。
横11-4巨(21日)巨人の連勝ストップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しができません。ご了承下さい。 ~今日の阪神タイガース!!~首位攻防の1回戦。先発は復調の井川が登板。さらに阪神は故障していた1番の赤星が試合に出場。絶対に落とせない試合は、序盤の点の取り合いでスタートした。1回は両チー
2005/06/22(Wed) 07:54:54 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★