ラブルートゼロ5話更新&コミックス発売決定
2007年07月01日 (日) | 編集 |
5話…だよね?
この辺になってくると数字がごっちゃになります。

ラブルートゼロ、更新されました~。
光一の回です。

5wa扉
(クリックすると大きく表示されます)


ラブルートゼロ5話(携帯サイトの方へ)


光一みたいなSキャラをいたぶるのが私は大好きです。


そしてコミックス発売決定しました!(秋頃)
わーわー!
おめでとう私。グッジョブ俺。
いちご先生本当に有難うございます。(主にココ)

書き下ろしを16P描きました。
まだ原稿手元にあるけどな!(…)
1話もかなりの直しを入れたので
今配信されてるものと、単行本収録されるものはほぼ別物に見えてもおかしくないと…
見比べると私が苦しみます。(泣)


それと同時にドラマCDも発売だそうです。やたー
お話があったときから、何か別世界の話のように聞いてたので
こうして情報が公開されて、初めて現実味を帯びます。

ちなみに携帯のお知らせページ↓
http://gtw.st/k/?lrcc


そういや余談ですが
この前ふと思っていちごセンセとした会話

私「ラブルートって、少女漫画じゃないですよね」
い「あ、気付いちゃいました?」

気付いちゃいましたとも
どうりで背景も戦闘シーンもあるはずです
じゃあ何かと考えると
「恋愛要素もあるアドベンチャー」
おお…っなんという冒険モノ
今日は仕事あがりで久々のオフなので
9時に起きて、17時に起きました。(あれ?)

一回起きたんですが~、耐えられず二度寝。
トータル13時間寝ました。久しぶり!
4時間睡眠が続いてたので寝るのが至福すぎて…
そして気色悪い夢を見て、寝起きの気分めちゃくちゃですよ。


今月5日は私、大阪に遊びに行くので
二日間ムリヤリ休みますです。やほーい
6月頑張ったから…誕生日に誰にも祝われず頑張ったから…!(根に持ちすぎ)

明日からまた仕事ですが
今日は比較的何も考えず
まぁ、寝すぎて普通に野球見逃したりね
悔やまれすぎる
過去の寝てる私を殴りたい

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生のブログでも発表ありました☆ ラブルートゼロ コミック発売決定!!! あ~
2007/07/02(Mon) 21:18:21 |  まったりライフ