更新してました
2007年07月03日 (火) | 編集 |
過去形!


1日にサイト更新してたのでした。
と、いってもここでお知らせしたことと変わりませんが…
トップの新規掲載情報と、「WORKS」仕事履歴です。

PCサイトはこちら>

携帯サイトはこちら>http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ayairo/


今日、というか昨日は
1本某仕事の追加ネームをあげたので
もう寝ようかしら
でも普通に夕方に仮眠してしまったので
超元気です
まいった
もう1本ネームか
気持ちは寝たいのに

今日も昼に整骨院に行く以外は
一日ネームの予定
5日に大阪に行くために頑張らねばならないのです
そういやフレコミ担当さんと打ち合わせしてるときに
かなり今月の仕事量でシリアスになっているにも関わらず

私「あ、でも私5日に甲子園行きますから」

担「え…」

と絶句されてしまいました
すいません、でも行きます

世の作家さんは仕事あがり海外に高飛びしちゃったりする
という噂を聞いてうっひょー
セッレブー
ねぇよ!
などと何故かの逆切れ

そういえば、大学時代の先輩が
ラブゼロのお祝いブログを掲げてくれました

http://sasako-mattari.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6cdb.html

嬉しいなぁ、本当に有難うございます!
未だに切れずにお付き合いして頂けてるとは
本当に奇跡のよう。
ネットはこういうとき良いですね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック