電気流してきた
2007年07月03日 (火) | 編集 |
昨日の整骨院に行って
右手に電気流してもらってきました
いやーこれで全快するといいなぁ
まだペン握ってないのでなんとも分かりません。
とりあえずめっちゃ揉んでもらって右手ダりぃです。


そういやウチのマンション
外装工事してるんですが
うちの洗濯機に火の粉落としたらしくて
カバーもろともボコボコ穴開いてるんですが
これ、ちょ…ビニールシートかけてくれるとか、ちょ…
一瞬キレかけてすぐ冷めました
文句を言う方がめんどいという罠
洗濯機ぶっ壊れたとかじゃないからまぁいいか
よくねぇ!

あっついけどこれからネームっす
あー
あちぃ
眠い
朝工事で外から爆音してても二度寝するぐらい眠い


あ、そうそう
左下に密かにインベーダーゲームくっつけてみましたよ
これで毎日プレイできますよ

私が

やほーい
全然飽きないな
何という名作
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック