優勝パレード
2005年10月29日 (土) | 編集 |
優勝パレードって…そういや11月6日だった!

〆切前日やん!(苦)

全然無理ですね。大阪行きたかったー!
日本シリーズが残念な感じだったので、やめたほうが…って声もあるみたいなんですが<(感情の高低差が激しいWeb上ではお通夜ムード満載ですが)
実際リーグ優勝はしてるわけだし、日本シリーズは色々不利な点が多かったように思います。(村上問題とかパリーグのプレーオフでやたら待たされたとか)
何より1年間ずっと応援してきたので、パレードしてもらえるのはやっぱり嬉しいな~。TVで楽しもう…チクショー!


原稿をやりだしたら、一日の進む速度が哀しいほどに早いっす。
「24時間って早いなー!」
とか言いきらないウチにもう次の日になります。

…早いなー!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック