甲子園物語(試合の内容には触れず)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
帰ってきました!
帰って早々、野球観てました。何か勝ちました。(今日の中日戦は)
何故…これが…昨日できなかったのか…!


というわけで直接観戦は普通に負けましたが
友達と観戦できて楽しかったです。
本当は大阪行く前にネームをあげるはずがあがらずに
大阪の駅の喫茶店であがいてたら担当さんにメールを頂いて

担「ネームできそうですか?」

私「今大阪の駅でやってます

と返したら返信なくて何か無言の圧力をひしひしと
今からやります、恐らく寝ずに


そして甲子園では片岡さんが解説してたので写メ

片岡


なんというベストショット
凄すぎる自分の腕が憎い

そんで折角きたから「赤星」と書かれたタトゥーシールを
いちびって左手に貼ったら
風呂に入っても落ちないんでやんの

★
風呂後

なんという粘着力
それ以降大阪の街で
「あ、赤星」「行ってきたんですか?」
と気軽に声をかけて頂いて大阪の素晴らしさを再確認
そして帰りの東京でえらく恥ずかしい思いをする

次の日あっさり負けた腹いせに
大阪のフジテレビのようなビルの「空中庭園」と呼ばれるところへ
少し観光と飯

空中庭園


地上140Mたけえええ



そんなわけで
まだ写メたくさん撮ったんですが
また後日…


帰って早速仕事の電話とFAX
順調に仕事が増えてあわあわ
まだ7月始まったばかりなのに

とりあえず仕事するです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック