とりあえず朝風呂入ってネーム
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ひっひっ桧山一番だとう??!


昨日の野球の話です。
ネームに苦しみすぎて野球デーゲームだって忘れてた。
そんでオーダー見てバビる。
奇策って、何でもビックリ打順にしたらいいってもんじゃねーぞ!

和田さん
和田さんもビックリ(だがしかし水曜の画像)


ああ、ずっと岡田監督をかばってきたがもうかばいきれねぇえ
頼むから5番は今岡でなく林ちゃんに…どう考えてもそうだろ…



と、そうこうしてる内に
デルタサーガも更新されて、ゲームの連動イベントも始まったのですが
それよりネームができてないので
それでき次第サイトも更新します。


昨夜なんかあまりにできなすぎて、友達のマネして
デニーズでネームやってみましたぜ
思ったより進んだけど、思ったより食ってしまった
そして冷房寒すぎて深夜3時半ぐらいでリタイア

夢でも仕事してる夢見ちゃったぜ…へへ…っ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック