朝に起きれない
2007年07月10日 (火) | 編集 |
仕事確実に増えてますが
別に新たな別注というわけではないです
一つの仕事に新たなやることが増えたと
そういうわけです。


今朝は外壁工事のお兄ちゃんたちの
世間話で爽やかな目覚め
あまりに眠すぎて2度寝しちゃったじゃねぇか!

ベランダがもうえらいことに
あいつら仕事が大味すぎるぜ!
しかしとび職のお兄ちゃんは
勧誘の電話にも親切に答えたあげく、相談にも乗っちゃって
あげてしまうようで
この心の広さは見習わねばと思いました
眠りは妨げられましたが


今日の試合は
負けに等しい勝ちながら
勝ったのでよし

何故福原を70球そこそこ、6回無失点でいきなり下げたのか
何故2三振とった久保田を下げて球児を途中から出したのか
そして何故今岡とシーツを使っているのか
全く意味が分かりませんが
ほんともう岡田を殴りてぇよ
でも福原に無事勝ちがついてよかった

そして一昨日に続いてHR2号出た矢野さん

矢野シュー
矢野シュー


中身
中身こんな

まぁ美味しかったです
アイスだったんすね
でもこれ(3個)で450円は高すぎるんじゃねーか甲子園!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック