なんか進まない
2007年07月12日 (木) | 編集 |
昨日の勝ち方で妙に今日の試合は不安だったのですが
相手投手が勝手に崩壊してくれたので助かった
というか頼むから今岡はファームで調整させてやってくれ…!
岡田監督はアホなのか?
それとも遠まわしのいじめ?
今岡一人で6点ぐらい損してたんですが
ほんま…今岡じゃなくて監督ですよ問題は。

しかしながら桜井がプロ初3ランかましたときに
アニキが塁上で手を上げて喜んでたのはすごい素敵でした
カッコイイな~なんというアニキ
走塁もすごいし欲しいときに打ってくれる
ちょっとかっこよすぎるぜ


何かゆっくり仕事してるんですが
本当はもっと焦るべきなんですが
背景をチクチクと入れてる場合ではない。
のですが、アシ歴が半端なく長いせいで
うっかり背景が楽しいとかまいる

あー
今日寝れないかもっす
ああー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック