終わったぁ
2007年07月18日 (水) | 編集 |
終わりましたよおおお
こんなに睡眠時間取れなかったの久しぶり
基本4時間睡眠で最終日1時間だった
ムリムリ
もうイイ年なんですから
座りながら普通に寝てたし

アシさんが新潟の方で
うちに来てから地震がおこって初め携帯も繋がらず大変そうでした
二人いらっさってたのですが一人はもろ被災地だったらしくて(家は無事だったらしいですが…)
にも関わらず誕生日まで迎えたらしくて
波乱すぎる幕開け
いや、誕生日のお祝いも
したかったのですが行った先にケーキなかった
デニーズ空気よめ
ごめんねごめんね
いつも有難うございます


先ほどフレコミの編集さんに原稿渡しまして
とりあえず今日はオフ
オフ!
どうしよう何しようかしら



寝よう


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック