フラッシュ作りたい!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
突然ですが。

フラッシュ作りたくなりました。


簡単な動画、みたいなものですね。
昔、友達が作ってたのを隣でボーッと見てただけなので
超おぼろげな記憶しか…ああ…悔しい。ちゃんと勉強しとけばヨカッタ。

フラッシュができれば、
HPのトップとかも面白く作れるのになーと
ちょっとやりたくなったわけです
あーちょっと勉強してみようかな
gifに近いけど、gifよりちょっとだけ凝ったことをしたい。
これマスターしたら私
webデザイナーに近い仕事もできるんじゃないの
今の内に手に職増やす手はないんじゃないの
やべえ将来設計が明るくなってきた?
ちょっと勝ち組?
ていうかフラッシュごときで盛り上がりすぎ?
というか漫画描けよ的ですよね。



昨夜
疲労が溜まってたのでものすごく早く寝たんですが
夢でオカンに「うおおい!」と大声で呼びかけられて
ビビって10分で目覚めるという
ものすごく疲れてたのに10分で目覚めるんですよ?
しかも心臓ドキドキしちゃってるんですよ?
これはもう、何か意味があると思うわけで
慌てて実家に電話

私「何か変わりない?」

母「え、別に。というかそっち地震どうだったの?」<え…今更すぎて…夏。



というわけで、何のお告げでもなかったようです
そらそうですよね
自分の夢見を過剰評価しすぎですよね
いやーよかったよかった
まぁすぐ寝なおしたし


あ、そういや
もしかしたら引越し費用が何とかなるかもしれない
という事実が発覚いたしまして
契約年数には後1年3ヶ月残ってますが
ちょっと引越しマジで考えようかしらなんて

場所は多分またこの辺ですが
今よりちょっと良いマンションを
もっと言うと
地震に耐えられそうな 高級(<希望)マンションを

あ、でも
名刺折角作り直したのにまた作り直し?
うーん
めんどいから住所の部分だけシール貼りなおしでいいや
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック