さおだけ屋
2007年07月20日 (金) | 編集 |
さおだけ屋って、
ホラ2本で千円とか言って
軽トラで周ってる奴
何で潰れないかと思ったら、

「長さ測らせてもらいますねー」とひとんちのベランダあがりこんで
古い竿竹ぶち折って
高い竿竹(万単位とか)買わせる
悪徳が多いんですって(全部でないにせよ)

本当ですかね?
とりあえず
このマンション入ったとき竿竹無くて
丁度さおだけ屋が通りかかって
手伝いに来てた母親が「あ、丁度イイじゃない」
というにも関わらず
さおだけ屋を呼び止める労力が惜しくて通販購入した
自分勝ち組すぎて困る



何か寝苦しくて3時間でおきてしまい
今また眠くなってきた

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
物干し竿が無くなった原因は俺。もうだめだorz晴れてるし布団干そうとか馬鹿な考えを持ったせいで・・・・で、通販しようと「さおだけ」で検索したら・・・・某会計士の本ばっかり。その本は読んだっつーのさらには物干し竿販売のトラブル>「長さ測...
2007/07/24(Tue) 10:37:32 |  FallIng faLLing falliNG