ちょっとセンチメンタル
2007年07月23日 (月) | 編集 |
仕事が忙しくなると昔を思い出します


中々カラーの仕事がもらえず
いつもカラーを描きたい、描きたいと言ってました
初心を忘れてはいけませんね
というか私がこういう事いうのは
まだ早いですね
それにしてもカラー多くないかい


今日は夜コンビニに行くと
暗闇の中に小猫が雨に濡れてニャーと鳴いてこちらを見てました
しゃがんで「おいで」とやりましたが
警戒されて寄ってきてくれませんでした
母猫はどうしたんだろうなぁ
小さいのに
どうしてやることもできない私は無力すぎる

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック