ラブルートゼロコミックス&ドラマCDキャスト詳細
2007年07月23日 (月) | 編集 |
そういえばせっかく発表になったので
こちらでもお知らせ
(しておくの忘れていた)



ラブゼロ1巻表紙

ラブルートゼロ1巻
9/15発売です。どうぞよろしくお願いします。
某書店用に色々やる予定です~その辺はまた後日





そしてドラマCDキャスト

安達八重子:浅川悠さん
黒江和哉:柿原徹也さん
湯原光一:杉田智和さん
ショコラ:下野紘さん
キャンディ:宮田幸季さん
彗:菅沼久義さん
西岡輝政:加瀬康之さん


ドラマCDは加藤さんが脚本作って下さってますが
本編では描かれていない部分が結構出てくるようです
私が「描きたいなー」と思ってた部分も入れてくださってるようですごく嬉しい
大まかな説明だけでもすごく面白そうだったですよ!
本編とはまた一味違ったラブルートゼロの世界です
どうぞこちらのほうもよろしくお願いします~


コミックスに浅川さんと柿原さんの対談も入っております
カットを描くためにご一緒させて頂きました。
当たり前ですが素敵な声だなぁ
そんで録音機が私の目の届かない部分にあったので
ちゃんと録音できてるのかと一人ハラハラしてました<アホすぎて…夏

書き下ろしも結構描きました
夏服がすごく新鮮
貴重な加藤さん手描きのあとがきもありますよ!
字がすげーかわいいのですよ
ジェラシー!




というわけで今日も後2時間ありませんが
落ち着く間もなく次の原稿

でもとりあえずカラー終了
その他ちょこちょことデータ変更したり送りなおししたりしつつ
後は今月ラブルート+1本
おっしゃー
折り返し地点を大分過ぎ去ってるぜー
(泣)


追記:

ドラマCD
早川主将(光一の親友)に中村悠一さん

フリートークCD(コミックス全プレ)も、ほぼ全員参加のようです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック