お疲れ様でした!
2005年11月09日 (水) | 編集 |
原稿を編集部にもっていきました~。
〆切守ったことをすごく誉められました。い、今までそんなに酷かったかしら…酷かったですよね、すいません。

そして漫画「用心棒」もこれで終了です、続けられなくて残念!(一応初めから3話で終了、という方向で話していましたが)
私の力不足のために用心棒ワールドを広げれなくて本当に申し訳ないです…ごめんなさい。
でも読んでくださった方々、本当に有難うございます。読み切り形式で描いてますので、3話目も是非読んでやって下さい~。今回は心と棒のラブラブ話です。

で、これからですが特に…予定が…(笑)
暇ができたので久しぶりにオリジナルのネームをバリバリ描くつもりですが、超仕事募集(笑)ちょ、誰か(笑)
12月にお正月用のおもちを買うだけのお金を…
どうなるか分かりませんが、雑誌も別花に限らなくなると思うので…その辺はここで報告していけたらな、と思います。

あ、それと今回も色んな方に助けて頂いて、原稿ができました~本当にどうも有難うございます。そしてこれからもよろしくお願いします(笑)


めっちゃ頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック