うっかり侍
2007年07月25日 (水) | 編集 |
やべ

色々考え事したり野球観たり寝てたりしてたらもう1日終わった
全然進んでねぇ!じゃん!バカバカ!


とりあえずこんなくそ夜中にステーキ丼などというものを
出前して食ってしまった以上
夜通し頑張るしかありませんですよ
ああ~
何でこんなことになっちゃったのかな~ははは


それもこれも
リンカーンでステーキ食いまくりとかするから
見てるものすぐ食べたくなるとか
子供か

あ、そういや
どうでもいいんですが試しにブログプロフィールのショコラ
羽パタパタさせてみました<こんなもん作ってるから時間なくなるんじゃ…的

gifだとこの程度が限界かしら
面白かったけどちょっとチカチカするなー
あきたら戻しますです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック