ナゴド3タテ!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
名古屋ドーム3連勝が初とか…!

どんだけナゴド苦手やねん!!!



というわけで野球の話です
中日戦、しかもナゴドで3タテ
去年1勝しかできなかった場所なのに夢のよう!

そして今日も球児はカッコよかった
8回、久保田が満塁のピンチを作って、後1アウトのところで
笑顔で出てくるとかどんだけ場の空気に飲まれない強靭な精神の持ち主なんだよ!
そしてウッズ空振り三振
9回もそのまま2K1レフトフライ
かっこよすぎて困る


そしてふと気付いた
春先、全然勝てなくて最下位あたりうろついてた頃
球児は最後抑えてセーブとっても
全然笑わなかった

7月に入って
ようやく阪神が勝てるようになってきて
チームが一つになってきたなと皆が感じ始めて

今日最後のボールが
レフトのファールゾーンに飛んで
アニキのグラブに収まってゲームセットになったとき
球児は両手を広げて笑顔になった

春先、まだペナントレース前
矢野に「野球は皆で勝たなきゃいけないと思うんですよ!」と
熱く語ってたという話を
ふと思い出しました


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?アニキが逆転2ラン…阪神5連勝!! 阪神が今季初の5連勝で勝率を5割に戻した。1点先行を許した直後の七回、金本の逆転2ランと矢野の犠飛で3点を挙げた。ボーグルソンが4勝目、藤川がリーグトップに並ぶ25セーブ目。 中日は川上が打たれ後半戦3連敗。  【投手】(阪神)ボ
2007/07/27(Fri) 00:41:09 |  阪神守護天使・今日のおちちゃん
凄いぞ、金本!ホントに凄すぎです。 逆転2ランHRに9回裏の好守備で5割復帰です
2007/07/27(Fri) 20:06:42 |  まったりライフ