皆浴衣着てる
2007年07月28日 (土) | 編集 |
花火かな?

いいなぁ



今日投票行ってから少し仮眠取ってたら
いきなり外から車のクラクション音。
あまりにもしつこく鳴るので、ぶち切れながら窓をあけたら
マンション前の道路を違法に車が止まってて
バスが(バスの通り道)2台動けなくなっておりました


とりあえず警察に通報して
かなりしてようやく持ち主が戻ってきましたが
バスの運転手もぶちキレ、警察にも再度通報。その後どうなったんだろ
ずっと窓から一部始終見れた
あわよくば警察に説教されるところまで見たかったぜ
人に迷惑かける行為はダメですね



とりあえず私は
起きれたのでよし

仕事しよ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック