怪談<ちょっと観たい
2007年08月01日 (水) | 編集 |
もう8月とか…ウソ!
信じねぇぞ!



昨夜久々に金縛りに会いました

正確に言うと

睡眠時間が足りない中、ようやく眠りにつくと
何か重いものに乗られて
うん?と思ったら肩をトントントンッ!と叩かれて
起きてしまった
もちろんアシさんは寝てます
まいったと思って寝たらまた起こされた
もう起きねぇ!と思ってまた寝たら
とうとう金縛り
気付いたら私の真後ろに誰かくっついて寝てる
こういうときは目をつぶっててもまぶたが透けて?目の前のものが見える
さらに何か情景がかぶさる
昨日は絵巻のような絵
でもその中の人物たちは皆動いているという

とにかく何か後ろにくっついてるので
あっつい!
と思って金縛りをとくと
やっぱり何もくっついてない
アシさんも安らかに寝てる

その後やっと寝れました
なんというか
睡眠時間すごい削られてものすごくイラッとしました
ちくしょう

ぼちぼちお盆ですから

迷惑な




〆切まで後二日
がんばろう~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック