仕事あがりました
2007年08月03日 (金) | 編集 |
先ほどアシさんと打ち上げして帰ってました
ああ~
3日も遅れるとかどんだけ~


昨日なんて椅子に座ってそのままの姿勢で寝てました
こ、こんなの初めて!
その後潔く布団で寝ました



最近疲れてるせいか、眼鏡が合わなくなってるのか
PC画面とか原稿とか見えにくくなっておりますです
うーん
とりあえず検査しなおさなきゃーと
思ってるんですが
いつ行くんだー

とりあえず疲れ目によいというので
蒸しタオルあてたり
きいてるかどうか分からん

===ここから独り言===




自分の原稿見なおしてつくづく
見栄えのする画面を作れない作家だな私は
と絶望しますです
少女漫画じゃないしいいのか
いやよくねぇ

後ペンタッチ
酷い
こんなんだっけ私<毎回口癖のように言う
でも今回は何かすごい描きにくかったですよ
多分湿気?のせいで原稿用紙が水分多くて
ペン先変えてもインク変えてもすぐ書きにくくなってしまいました
くっそー
ただでさえアレなペンタッチがえらいことに


そして原稿受け渡しが明日になったので
まだトーン貼れること発覚
うひょー
でもちょっと寝たい

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック