仕事上がりに豚しゃぶ
2007年08月03日 (金) | 編集 |
しゃぶ

仕事あがりで通常爆睡してるところを
友達に誘われたのでブクロまでしゃぶしゃぶ食いにいきました
画像はほぼ食いきった残念な最後の方のしゃぶ
(食うまえに撮れよいいかげん)
梅豚しゃぶ美味すぎワロタ
流石V6ご推薦

しかし仕事上がりに電車に乗るなど初めてぐらいじゃないのか(原稿直接届ける以外)
ひきこもりを舐めてもらっては困る!(何を自信満々に的)



今日ようやくラブルートゼロ1話の青刷りチェックでけました
すっごい直したから逆に不安だった(バランス悪いんじゃないかと)
のですが、思ったより全然大丈夫だったのでよかった
心底ホッとしました
加藤さんに「これ、むしろ1話分書き直しじゃない!」
と言われるほどに直しましたので…
お恥ずかしい…

そうそう、夏コミで1話分だけチラシとして配られるらしいですよ
どうぞよろしくお願いします~。
表紙は1巻のカラーのままです。



今日は野球リアルで見れなかった
上に再放送やりやがらねぇとかふざけんな
そんなわけでスポーツニュース観て
寝ます


明日はデルタ打ち合わせと
ラブルート原稿受け渡し~
ジャケイラストもぼちぼち
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック