ネット禁止
2005年11月13日 (日) | 編集 |
友達が上手いこと言ってたのでかいておこうと思います。

ネットは売春婦。何もしなくても色々やってくれるから。
そして本は恋愛相手。自分で探して、見つけて、考える


最近ネットを前にすると本当にあっというまに一日がすぎてしまって、
多分自分をちゃんと自制できる人はそんなことないんでしょうが、
私は無理な人間、でですね。

ちょっと反省してしばらくネット禁止にしようかなと思ってます、
たまにフラッと日記書きにきたりはすると思いますが
そんで開いた時間で本を読もうかと思います。頭が悪くなってきたように思うので…いやほんまに…
やっぱり私は紙媒体が一番好きです。


そんで私の生活ですが、
カットの追加依頼がきたのですが土曜は友達の…というか皆の誕生日パーティなどをしていたので、今から慌ててやろうと思います(祝い忘れてたので…ちなみにそれぞれ1月、6月、8月、9月)

プレゼント交換で友達に吹き矢があたったりしてました(何故そんなものを入れる)
私にはドラゴンボールとスーパーマリオのフィギュアがあたりました。ニコ!
いい年した大人たちが鍋をとりかこんでプレゼント交換(公平にあみだくじ)とかアレですが、年とっても楽しいもんは楽しいですよお勧め!<?


私の部屋のTVの上(地震がきたら終了)
テーマ:雑記
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック