今夜すぽると!に球児
2007年08月07日 (火) | 編集 |

フォームかっこいい



CDジャケとほぼ同じ、投げた後のフォーム
右足の膝を少し上げただけであの魔球が投げれるようになった
野球は奥が深い

今日(7日)フジの「すぽると!」で先日の球児ユニを着た虎太郎くんの始球式についてやるらしいですよ
チェックチェック
昨夜のZEROを思いっきり見逃したので今日こそは
ちくしょう
相変わらずDVD無いのがバレるぜ

そして球児くんの日記に骨髄バンクについて書いてあったですよ

http://kyuji22.tblog.jp/?eid=152772

相変わらずええ話を…
CD聞いて毎回涙ぐんでる私を殺す気かと
骨髄バンクについてはこの前もアンビリバボーで見たんですよね
時間ができたら私も登録したいと思います
できることからコツコツと

そんであれですよ
ブログの左下にあるブログペット
背景画像色々いじれたので4枚ほど追加してランダムにしてるんですが
4枚の内3枚が球児

私のためにな!

相変わらずかわいいな!<球児が

でも妹から「チェシャのセリフが背景と被って読めないんだけど」
と報告を受けたのですがマジっすか?
私は普通に読めるんですが一時的なバグではなくて?
他の方のPC画面ではどうなんでしょう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック