焦ってきた<遅い
2007年08月10日 (金) | 編集 |
大胆☆ショット
なんというエロス
例によって妹宅のにゃんこ
名前をそういえば知らぬです
ロシアンブルーはキレイだにゃあ



最近の私のダメぶりは群を抜いているわけですが
色々やりつつ、ではあるものの
やっぱり〆切から1週間ぐらいは本気モードに入れないようでげす
おっそ
こんな自分に絶望!
すいません


デルタ、36Pが結局40Pになってしまいました
まぁ大体にして私のせいで
ああ、私を責めればいいじゃない
そしてラブルートのカラーが
13日〆切と思い出してあわわ
ネームに時間とられすぎました
昨日とか布団と机間の移動しかしてない

そして今日も野球見れない
うん、でもまぁ何か
私が見ないほうが勝ってるみたいだしな!(涙)
虎ファンの友達にも
「お前もう試合見に行くな」
といわれました
うん…そうだね…自重するよ!(泣)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック