「サインそのままだね」と言われてもサインは作らない
2007年08月15日 (水) | 編集 |
デルタサーガの色紙描きました
夏コミのフレコミブース用です
よろしくお願いします



2度寝したのにまだ眠いとか
自分をぶん殴りてえ
ひととして欠陥品すぎるだろ!

そんで今日の試合
はじまってすぐ寝てしまって
再放送が朝の10時半とかふざけてるの
今ですら眠いのに

アニマックスの
タッチのCMで南のセリフに毎度ムカ入ってます
ああ~殴りたい
あだち先生の野球漫画はH2派です
ヒロインがかわいい
主人公も好き
打たせて取るピッチングが良い




今月は後は漫画だけです
順調に遅れてます(半泣き)


ブログペットの画像
最後に追加した1枚がバックが茶色でイマイチだったので
甲子園バージョンに変更

やっぱ矢野さんとのものが多いなー
かわいいなぁ
お前盲目すぎるとか言われるなぁ




色紙

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック