ケーキと野球と桧山
2007年08月22日 (水) | 編集 |
白鳥自重



担当さんが差し入れてくれたケーーーキ
うめえええええ
美しすぎてビックリだぜ!
なんという白鳥
ほんと有難うございました


昨日は夜に日記書こうと思ってたのですが
友達宅になだれ込んで夕飯を横からつまませてもらったりしてたので
帰ったら寝てしまいました。
そんで今日はカラーが1枚残ってるのでその作業



昨夜はあれですよ
リンカーンの2時間SP!


またビデオ撮り損ねるの巻


病気だな!
ていうかDVD買えよな!いい加減!!!!!!!!!

電気屋に行くのがうっとうしいんだよな




昨日の試合は桧山につきますね
一眠りして起きたら既に7-0ビハインドでやる気なくして
メッセで友達に
「あ、自分今日中日応援してるから」
「あ、奇遇☆私も私も」
的な会話しつつ
でも気になるのでチラチラ見てたら
ノーアウト満塁で桧山!

「岡田試合投げたな」

とか言ってたらまさかのグランドスラム!!!!!!!
バビった
バビりすぎて泣いた
その後当然のように逆転して
ほんとイイ試合でした
江草も鬼ピッチングでした
JFKも鬼ピッチングすぎました
皆で桧山にヒーローインタビュさせるために頑張ってた
ボーク新記録&7失点&危険球のジャンを除いて…


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック