ラブルートゼロ1巻について
2007年08月22日 (水) | 編集 |
アニメイト様


ラブルートゼロ、1巻は書店によって特典が色々ありまして
アニメイトさんでは限定カバーを付けて頂いてます。(画像)


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4070851


とらのあなさんは8Pの書き下ろし小冊子がつきます。
私は漫画、加藤さんはコラム的なものを書く予定ですが、
これからなのでまだ未定。


http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/fairbell_loveroot/index.htm


コミックスに併せて、ドラマCDもご購入して頂いた方には
全員プレゼントでラブゼロ声優さんのフリートークCDをもらえます。
これはどこで買っても一緒です。
ただ、応募期間に限りがあるので、お早めに~。





アシさんに色々聞かれて答ええられなかったので<把握しとけよ
ちゃんと調べました。


関係ないっすけど
さっき食べたゴハンがちょっとすっぱかったんですが気にせず食べたら
お腹痛いです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック