とらあなさん用
2007年08月25日 (土) | 編集 |
こんな感じですよ




昨日は加藤さんと
とらあな用小冊子の打ち合わせ
加藤さんはちゃんと自分の仕事あげて行きましたよ
私はしっかり宿題残りました
orz


デニーズで何描こうか、という話をしつつ
色々絵を描いてたので
加藤さんに「和哉描いて下さい」
といって描いてもらった和哉↓↓↓





加藤さん作






「フルーツ和哉」
らしい!
加藤さんの絵、いっつも真正面やん!
加藤さんはなんか、絵も文字もかわいいな。



あ、そういや
9月は大型連休の予感とかのたまってましたが
何かそんなことも無かったです。
バカめ!<俺が
あ、そういや
今回主に我が城で打ち合わせしてたのですが
ラブルートのおまけCDとか、ちょっと聞かせてもらいました
すごい面白かったですよ
ビックリ
予想外すぎた
そして声のイメージも合っててとても嬉しい
声優さんとはすごいな



明日は
カラーを仕上げて
小冊子も完成させる
次の日ネーム
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック